« もう一押し | トップページ | "One more thing" 待てず »

"One more thing" 待ちか

 買う気満々でMacworld Expoを待ってたけど、MacBook Airはちょっと微妙。

 恒例の"One more thing"が無かったことで、ホントはもうひとつネタがあったんじゃないかと勘繰りたくもなります。
 わざわざ、8コアのMac Proをエキスポ前に発表したし。

 とりあえず夏まで待って、なにも無かったとしても、既存製品のアップデートのタイミングで買おうかと。

 そんなことだから、いつまでも買えないんだけども。

Apple Store(Japan) Apple Store(Japan)

|

« もう一押し | トップページ | "One more thing" 待てず »

Mac」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぶろねこサンはじめまして。
自分も膝を痛めたチャリダーです!
『膝、バンテリン』と検索で見つけて、お邪魔させてもらいました〜
ダホンの折り畳みを買って輪行も始めたいと思ってるのですが膝痛がお陰で購入を迷ってます…
ぶろねこサンの症状はどうですか?

投稿: デルタ | 2008/02/19 06:48

デルタさん、はじめまして。
お返事が遅くなってすいませんです。

膝の方はその後再発してないのですが、単に最近自転車乗ってないからかと……。

バンテリンには年末年始のひどい肩凝りでお世話になりました(^^;。

ダホンを検討中なんですね。
ダホン(僕のはヤマホンですが)はしっかりしてて、とても良い折り畳み自転車だと思うのですが、輪行すると結構重くて持ちづらいです。
それでハンディバイクを買ったんですが、走行性能は比較にならないほど落ちますね(そこが面白くもありますけど)。

僕が自転車で膝を痛めたのは、たまにしか乗らないのにムチャこぎしたというのが原因だと思います。
本来、ウォーキングやランニングに比べて、膝への負担は少ないはずですよね(^^)。

僕も春に向けてゆっくり再開する予定です。

投稿: neko | 2008/02/25 05:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83071/17743827

この記事へのトラックバック一覧です: "One more thing" 待ちか:

« もう一押し | トップページ | "One more thing" 待てず »