« なにごともなく機種変 | トップページ | 結局iPodで »

タッチは?

 iPhone、もう一月で発売。
 発表した日と発売日の間隔の短さは、auにも見習ってほしいものです。
 ほかのアップル製品では、発表即発売(受注開始)の場合も多いですね。

 8GBが$199・16GBが$299って、安いけど最大16GBというのはちょっと小さい気が……。
 半年くらいしたら、32GB $399・64GB $499なんてことにならないかなぁ、と期待。

 それもそうだけど、iPod touchはどうなるんだろう?
 現状、8GB $299・16GB $399・32GB $499 (US)。
 月々の通信料が無いにしても、同じ容量で100ドル増しというのは割高な感じがしますね。
 (iPhoneの料金プランが仮に6000円/月とすると、毎年72000円かかるわけだけど。)

 来週あたり"one more thing"があるのかな?
 まさかこのまま終息なんてことはないと思うけど。

|

« なにごともなく機種変 | トップページ | 結局iPodで »

Mac」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83071/41506286

この記事へのトラックバック一覧です: タッチは?:

« なにごともなく機種変 | トップページ | 結局iPodで »